スポンサーサイト


フォトコン しました

あわ



タウトク記事


月間タウン情報トクシマ(通称タウトク)の22年12月号誌上において、
青年部企画で、フォトコンテストを開催しました。

クリスマスヘアスタイルコンテストと題して、
徳島の人気美容室19店舗が提案するクリスマスヘアをご紹介しました。

カット無料チケットが当たる! として読者の方々に投票いただいた結果、
hair club Little Hot (リトルホット)さんの作品が最多得票を得られました。
おめでとうございました。


タウトク記事1


以下、hair club Little Hot (リトルホット)さんのコメントです。


参加スタイリスト : 田村 光さんのお話 

スタイリングから写真撮影まで、自分でやってみて
難しかったですが、いい経験になりました。
また機会があれば、違ったテーマでも挑戦したいと思います。


オーナー  : 松本 成喜さんのお話

最初、この話を聞いたときは、とても軽いのりでお受けしました。
当然、スタッフにもそんな感じで伝えました。
ただ、スタッフが即答で 『 出ます!!』 と言ったことが
最初の驚きだった事を、今でも鮮明に覚えています。
何というか、スイッチがオンになった感じでした。
まさに、それからは、まったく未経験な彼が、
モデルの手配・出版関係者との打ち合わせなど
いろいろな事を、たった一人でやり抜きました。
今回の結果は、とても有り難いことですし、うれしいです。
ただそれとは別に、今回、積極的な行動により彼が得たものは、
とても素晴らしい物だったのではないかと最近の、
彼の仕事ぶりを見ていると、とても強く感じます。
今思うことは、今回のフォトコンへの参加は
当店にとって想像以上の効果があったと思います。
今回お世話になった関係者の方々に、深くお礼を申し上げます。
ありがとうございました。


タウトク1



フォトコンにご参加下さった方々(順不同)

浜田美容室
ちとせ美容室
ヘアーメイクピアス
R[a:r]
HAIRZ本店
美容室きゃんでぃ
hairclub LittleHot
コアフィールみま鳴門店
hair+make es+
美容室MULHOLAND
Love Affair for hair
まの美容室
タケジ美容室、
salin de beaute moulin
Refle
LAPUTA
ROOTS HAIR
FIRSTクレメント店
Hair/Relaxation Tab



美髪室ゆい Kaz  のブログ
   リンクバナーにお使いください

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

T-GOP

Author:T-GOP
徳島県美容組合青年部 T-GOP が編集する 美容広報 「美容通信あわ」 の内容をはじめ、青年部活動や各イベント、徳島美容界の情報を発信します。 また、美容組合、美容学校、会員店へのリンクができるようにしています。

最新記事
カテゴリ
T-GOP のブログ

ジオターゲティング
人気ブログランキング
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク
T-GOP のブログ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

